SLOW LIFE

日常のアレコレや飲食店でのアレコレを書いてます

猫はしつけが出来るのか?

f:id:ryuichi-nakaya1109:20160526224524j:image

😸さっきふと思ったことを書いてみたのですが、一ヶ月近く更新をしていなかったのでいきなり茶を濁してみました。

この一ヶ月近く色々あり、記事を溜め込んでいたので機会を見ながら吐き出していこうと思います💥

さて、FBの方では早めに報告をしようと思っていたのですが、機会を逃しまだ報告出来ていなかったのでこの場を借りて少しご報告を…

もう知っておられる方も多いかもしれませんが5月頭に共栄窯で大幅な人事異動があり、正式に店長に就任しました。

これまではレストランブースのフロアマネージャーとしてやっていましたが、今後は店全体を見る役割になります。

とはいえど、前店長の鈴木さんはこれからもバーブース長、マスターバーテンダーとして、渡邊料理長は変わらず料理長ですので、安心して下さい!👍


2人の下で店全体のマネージメント業務をしながら良いお店作りに励んでいこうと思っております😆

どうぞこれからもよろしくお願いします!