SLOW LIFE

日常のアレコレや飲食店でのアレコレを書いてます

TOKONAME STORE さんへ

本日はあいにくのお天気でしたが、午後の休憩中にこちらへお邪魔しました🚶

f:id:ryuichi-nakaya1109:20160401234434j:image

f:id:ryuichi-nakaya1109:20160401234445j:image

常滑に昨年オープンしたTOKONAME STOREさんへ!

f:id:ryuichi-nakaya1109:20160401234533j:image

こちらでは、常滑焼きの新しい楽しみ方を提案していらっしゃるショップさんで、色々な食器を購入できます。

f:id:ryuichi-nakaya1109:20160401234700j:image

色鮮やかなポットやカップアンドソーサーが目を引きます。


f:id:ryuichi-nakaya1109:20160401234544j:image

f:id:ryuichi-nakaya1109:20160401234948j:image

倉庫内に三つのブースがあり、物販、陶芸体験、カフェブースなどなど盛りだくさんでとてもおしゃれな空間です。

今日は色々とお話を聞かせていただきました。今後うちのお店とコラボしてもらえないかな〜なんて色々考えております。是非よろしくお願いします!😆