SLOW LIFE

日常のアレコレや飲食店でのアレコレを書いてます

早春ランチコンサート

いやぁ〜今日はドタバタでした…

朝からコンサート会場の設営

今日の催し物はこちら!

f:id:ryuichi-nakaya1109:20160313002255j:image

ジギーラテガさんというジャズボーカリストの方のランチコンサートでした。

 色々やっていたら、お写真撮り忘れました^^;

朝からバタバタ営業した後は明後日のランチコンサートの打ち合わせ…

f:id:ryuichi-nakaya1109:20160313002532j:image


f:id:ryuichi-nakaya1109:20160313002545j:image

またこちらも詳しく書きますね。何やらすごいことになっていますが…


その後は結婚式の二次会の営業

からの通常営業の準備。


……




そういえば昨日変な夢を見ました。


どこか知らないレストランで営業前の準備に携わっているのですが、朝礼の場のようなところでマネージャーっぽい人に名指しで怒られます。

「中谷はもう半年も働いているのに、カトラリーのセットもまともにできないのか?!お前はこの半年何をしてきたんだ?!」


いや、何をしてきたんでしょうね


いや、そもそも俺ここで半年も働いてないですよ。


いや、働いて…きたんでしたっけ?


えっ?


途中からそのマネージャーの人の言ってることが本当なのかよくわからなくなってきて、混乱しているうちに目が醒めました。


あの夢はなんだったんでしょう?^^;


あったかもしれないミライなのか…とにかくリアリティのある夢で起きた時汗ビッショリでした。。