SLOW LIFE

日常のアレコレや飲食店でのアレコレを書いてます

イネディット

暖かくなってきたし、そろそろビールでも飲みたいなーと思っていた今日この頃。

先週家で飲んだビールの備忘録。。

f:id:ryuichi-nakaya1109:20160306002534j:image


パット見、サッ✴︎ロビールのラベルにしか見えませんが…


実は伝説のレストラン・エル・ブジのシェフ、フェラン・アデリアがプロデュースしたというイネディットというビールだそうです。

味はとてもスウィーティーで悪くなかったんですが、、

前置きがビックなだけに、期待しすぎていまして😭

ネームがビックすぎるのもどうかと思う典型的なパターンですね

ご興味のある方は是非!



イネディット 330ml スペインビール



以前、お店でクラフトビールフェアをやった時に100種ほど仕入れてちょこちょこ試飲していたのですが、ビールってやっぱり楽しい❤️

今年はもう少し産地やテイストを絞ってやってみようかなと思っています。

f:id:ryuichi-nakaya1109:20160306004455j:image

懐かしい〜😆